人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

またまた仲良しさん

今月何度もアップしてきている、2羽のシロガチョウ、1羽の頭にコブのあるシナガチョウ、
そして1羽の小さくて黒っぽいカオジロガンから成る仲良し四鳥組
毎度湖畔にやってくる度に同じ場所で出会います。

この写真は前の前の週末に撮ったものですが、先週末行った時にも出会って、
彼ら(彼女ら)は揃ってお腹をぺちゃんと草地につけて憩ってましたが、
通り過ぎる時にシナガチョウとカオジロガンと視線が合いましたよ^^

またまた仲良しさん_e0357367_02241058.jpg


またまた仲良しさん_e0357367_02241646.jpg


またまた仲良しさん_e0357367_02242783.jpg


またまた仲良しさん_e0357367_02243352.jpg

by sternenlied | 2016-11-26 00:22 | 生き物たち

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied