人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Morgenrot

今朝8時少し前、空が紅く燃えていました。久しぶりの美しい朝焼けでスタートする今日の一日はどんな日になるかな。昨日は朝方どんよりとした空で時折雨も降ったりしていたのですが、庭園に散歩に向かう途中で晴れてきて、いつも駐車する場所に到着すると同時に、輝かんばかりの太陽が迎えてくれました。庭園を一巡りする内にまた曇ってきたのですが、庭園を散歩した後で湖畔にも向かうと、そこでも到着と同時に青空になっていてラッキーでした。でも昨日は木枯らしの吹く日で、まだ木にしがみついていた葉の多くは吹き飛ばされていきましたよ。


Morgenrot_e0357367_16333272.jpg


Morgenrot_e0357367_16342852.jpg


Morgenrot_e0357367_16343626.jpg

by sternenlied | 2016-11-21 16:50 |

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied