人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

庭園の黄葉

この日(10月23日)は黄葉が最高潮と思える程、どこに行っても黄葉が美しかったです。

庭園の黄葉_e0357367_22401692.jpg


庭園の黄葉_e0357367_22402418.jpg


庭園の黄葉_e0357367_22403296.jpg


庭園の黄葉_e0357367_22404455.jpg

金色のお宿にヤドリギひとつ

庭園の黄葉_e0357367_22405487.jpg

プラタナスはまだ緑。大きな樹冠の門。

庭園の黄葉_e0357367_22412490.jpg

晴れやかな天気で暖かかったので、庭園を巡る馬車も活躍していました。

庭園の黄葉_e0357367_22424719.jpg


庭園の黄葉_e0357367_22425561.jpg


庭園の黄葉_e0357367_22431883.jpg

この日はまだ茂っていた葉も数日前の日曜日に行ってみたら、もう3分の2程散っていました。数日後の日曜日に行くと、葉はもうすっかり散っていることでしょう。これも堀の木と同じように菩提樹なのですが、ここのは黄葉する前に散る葉が多かったですね。

庭園の黄葉_e0357367_22442962.jpg

by sternenlied | 2016-11-04 00:26 | 散歩

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied