人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鹿野苑みたい

動物庭園でいつも鹿に会えるとは限らないのですが、この日はラッキーでした。野にたくさん鹿の群れがいました。鹿のような生き物と向き合っていると、なんだか快かったです。ここでは餌をあげてはいけないことになってるので、割と近い所から鹿を眺めることはできても、鹿が人間に寄ってくるようなことはありません。人間と鹿の間に程よい距離が保たれているようです。奈良公園の鹿は煎餅をもらおうとがっついてますけど、ここの鹿は至って穏やかです。

鹿野苑みたい_e0357367_1481442.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_1493276.jpg


人は離れた所から眺めているだけ。

鹿野苑みたい_e0357367_1484349.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_1485767.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_1494417.jpg


白鹿がいました。

鹿野苑みたい_e0357367_1552518.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_1551277.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_1561570.jpg


エレガントに駆けて行く鹿。

鹿野苑みたい_e0357367_221967.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_223218.jpg


道を渡って別の野へと移動しようとしている鹿。

鹿野苑みたい_e0357367_252621.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_25394.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_255387.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_26791.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_262076.jpg


鹿の餌場。ここは立ち入り禁止となっています。

鹿野苑みたい_e0357367_26547.jpg


鹿野苑みたい_e0357367_27758.jpg

by sternenlied | 2016-04-09 02:09 | 生き物たち

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied