人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

空と海の蒼さが溶け合う頃

次第に陽が傾いていく時分、空と海の蒼さが境なく溶け込んでいく頃、季節外れで訪れる人のいない浜の波打ち際を歩いていると、聞こえてくるのは寄せては返す波音だけ。いや、島の守護聖人聖スピリドンの声無きささやきも聞こえてくるような。。。豊かなる静寂の中を歩き続けていると、自分の心もこの広い広い蒼さに溶け込んでいきそう。

空と海の蒼さが溶け合う頃_e0357367_0131417.jpg


空と海の蒼さが溶け合う頃_e0357367_013439.jpg


空と海の蒼さが溶け合う頃_e0357367_013589.jpg


空と海の蒼さが溶け合う頃_e0357367_014115.jpg


空と海の蒼さが溶け合う頃_e0357367_0142849.jpg


空と海の蒼さが溶け合う頃_e0357367_013299.jpg


空と海の蒼さが溶け合う頃_e0357367_0145765.jpg


空と海の蒼さが溶け合う頃_e0357367_0144339.jpg

by sternenlied | 2015-11-12 00:30 | 旅(国外)

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied