人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一艘の漁船

また宿泊地アハラヴィの浜の情景をアップしていきます。3日間レンタカーを借りていた時も、午前中は天気は悪くても午後からは良くなってくることが多くて、ちょっと遠出した後は浜に戻って波打ち際をゆったりと散歩してました。

夕暮れ浜を散歩してると、よく一艘の小さな漁船を見かけました。南欧に行くと、これぐらいの小さな漁船をたくさん見かけます。アハラヴィの浜で漁船を見かけたのはいつもこの一艘だけ。網をかけてるようでしたが、何が捕れるんだろうか。

ある晴れた日の夕暮れ。

一艘の漁船_e0357367_3272178.jpg


一艘の漁船_e0357367_327548.jpg


一艘の漁船_e0357367_3265278.jpg


一艘の漁船_e0357367_3263799.jpg


少し陰った日の夕暮れ。

一艘の漁船_e0357367_3282048.jpg


一艘の漁船_e0357367_328563.jpg


一艘の漁船_e0357367_3275191.jpg


一艘の漁船_e0357367_3273718.jpg


一艘の漁船_e0357367_3284972.jpg


一艘の漁船_e0357367_3283575.jpg

by sternenlied | 2015-11-11 03:44 | 旅(国外)

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied