人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

威風堂々

車で10分ほど行ったところに、昔猟場だったけど後に鹿や小動物が放し飼いにされている動物園になった所がありまして、美しい森林が広がってる所なので、散歩に行ってきました。新鮮で爽快! 森林の中は朝の木洩れ陽が神秘的な雰囲気を醸し出していました。朝のまだ早い時間だったので、訪れる人はまだ少なく、歩いている間辺りから聞こえてくるのは、カサっと枯葉の落ちる音や、ボトッと落ちるドングリや松ぼっくりの乾いた音。しょっちゅう高い木からドングリが落ちてましたけど、頭に当たらなくて良かった(笑) 

20mほど離れた木立の中に蹲っている牡鹿を発見。美しい動物です。威風堂々と森の王者のようなオーラを放っていました。

威風堂々_e0357367_081662.jpg


威風堂々_e0357367_083248.jpg


威風堂々_e0357367_084854.jpg

by sternenlied | 2015-10-05 00:35 | 生き物たち

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied