人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ウサギを見かける季節となりました

夕暮れ、近くの運河に散歩に行くと、小さいウサギや大きいウサギを何羽か見かけました。大抵さささっと駆けていくので、写真に撮るのは難しいのですが、木の側にちょこんと佇んでるウサギを見かけパチリ。

ウサギを見かける季節となりました_e0357367_22194547.jpg


そこへ、カラスが1羽やってきまして。

ウサギを見かける季節となりました_e0357367_22203329.jpg


こうしてカラスと比べて見ると、ウサギの大きさが分かりますでしょ。

ウサギを見かける季節となりました_e0357367_22204827.jpg


なんか仲良くしてるウサギとカラス(笑)

ウサギを見かける季節となりました_e0357367_22213567.jpg

by sternenlied | 2015-06-25 22:18 | 生き物たち

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied