人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アーレンスホープの浜辺

毎日同じ場所を訪れていても、天気の具合や時間帯によって毎回海の表情は違ってて面白い。

アーレンスホープの浜辺_e0357367_1542192.jpg


この日は海面は穏やかにキラキラと輝いて、輝きを見ながら渚を歩いているだけでも癒されました。

アーレンスホープの浜辺_e0357367_1543440.jpg


アーレンスホープの浜のランドマークと言えば、浜を見下ろせる小高い所に立っている3本ポプラ。

アーレンスホープの浜辺_e0357367_1552210.jpg


毎度訪れる度に写真を撮っているのですが、つい3本ポプラに親しみを感じてたくさん撮ってしまいます。この村に芸術家が集まって来るようになったきっかけも、ある一人の画家がポプラが立っている場所から海を眺めていて、この土地こそ描きたいと思っていた土地だとインスピレーションを感じたからだとか。

アーレンスホープの浜辺_e0357367_1555516.jpg

by sternenlied | 2015-06-09 01:53 | バルト海

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied