人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

帰国前日に現れた虹

虹が消えないようにと願いながら急ぎ足で浜に向かって行きました。浜にたどり着くと、丁度宿泊していたホテルの上空に、虹のアーチの中程は雲に隠れていましたが両側はくっきりと見えていました。海を背に砂浜に立ってうっとりしながら虹を眺めていました。消えるまで見ていようと思ってずっと立っていたのですが、随分長い間虹は浮かんでいました(笑)浜に立って虹を見上げているのは私一人のようで。他の人はそんなに関心がなさそう。その内日没の時間が近づいてきて、片や虹、片や夕陽と、堪能できましたよ。帰国する前日に虹が見れて嬉しかったです。

帰国前日に現れた虹_e0357367_1911270.jpg


帰国前日に現れた虹_e0357367_19112145.jpg


帰国前日に現れた虹_e0357367_19121126.jpg


帰国前日に現れた虹_e0357367_19113665.jpg


帰国前日に現れた虹_e0357367_19122419.jpg

by sternenlied | 2015-02-20 19:09 | 旅(国外)

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied