人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝食タイム

もっとたくさんあったのですが、ピックアップしました。卵料理とか調理された野菜とかホットな料理は写し損ねたみたい。写真撮ってまわってると目立つので、さささっと撮りました(笑)

朝食タイム_e0357367_1442736.jpg


朝食タイム_e0357367_1444429.jpg


どのパンにしようか迷ってしまいますね。この横の方に毎朝レンズ豆スープの大鍋が置いてありました。食べてみたら、おいしかったですよ。

朝食タイム_e0357367_145189.jpg


思わず新鮮な野菜の色にひかれていきます。

朝食タイム_e0357367_1455472.jpg


ハムやソーセージ類はうーむ。トルコだけでなく、今まで訪れた南欧の国々やチュニジアのホテルでも朝食に出されるハムやソーセージはいいホテルであってもあまりおいしくない。他のものはおいしいのだけれど。

朝食タイム_e0357367_146393.jpg


各種チーズはおいしかったです。地中海はやはり羊のチーズの種類が豊富。

朝食タイム_e0357367_1472370.jpg


色んな種類のジャム。どれもおいしそうで選ぶのに迷います。

朝食タイム_e0357367_1475560.jpg


缶詰のフルーツ。プレーンヨーグルトに混ぜて食べてました。

朝食タイム_e0357367_1483138.jpg


これは天然の蜂蜜です。ナイフで好きな分量だけカットして皿にのせます。すっきりした味でおいしいですよ。夫がトルコに出張に行ってた時も天然の蜂蜜をお土産に持ってきてくれました。

朝食タイム_e0357367_14957.jpg

by sternenlied | 2015-01-15 14:03 | 旅(国外)

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied