人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

穴掘りワン公 パートIII

今日も昨日に引き続き好いお天気で庭園に散歩に行ってきました。先日「晩秋の並木道」の記事で穴掘りワン公にまた会えるかもって書いてましたが、同じ並木道で再会しましたよ♪

最初30m程前方にワンちゃんの飼い主のおじさんらしき人がベンチに座っているのを見かけたのですが、ワンちゃんの姿が見えない。どこにいるのだろうと目で探しながら進んで行くとその内並木の間に白いぽてっとした体が見えてきたのですが、丁度頭を穴に突っ込んでいる最中ではありませんか(笑)「穴掘りワン公」の記事でお見せしたのと全く同じ姿☟で(笑)

穴掘りワン公 パートIII_e0357367_183199.jpg


すたすたワン公の後ろ姿も

穴掘りワン公 パートIII_e0357367_1835857.jpg


また会えるのを楽しみにしてっからね。

穴掘りワン公 パートIII_e0357367_1841288.jpg

by sternenlied | 2014-11-24 18:02 | 生き物たち

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied