人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日曜日の午後のお散歩 1

と言っても、今日ではなくて、先週末の日曜日です。朝はあんなに霧深かったのですが、午後にはこんなに晴れ晴れとした天気になっていました。あまり天気が良かったので、運河に沿って2度目の散歩に出かけました。朝の散歩では昇ってくる太陽が見える方向へと進んで行ったのですが、午後の散歩では反対方向へと向かいました。清々しくて歩が進み、いつもよりもっと遠くまで行ってきましたよ。ぽかぽかと温かくて、アイスクリームを食べたくなるほどでしたが、アイスクリームを片手に散歩してる人を後で見かけました。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15211243.jpg

この頃から黄葉が進んできました。あれから1週間経った今ではもっと黄葉が見られます。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15215140.jpg


日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15305335.jpg


日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15214221.jpg

天まで届け、ポプラ

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15294813.jpg

2艇のボートが仲良く並んでやってきました。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15240092.jpg

お友達なのかしらねえ。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15243257.jpg


日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15245353.jpg

微笑ましくて、通り過ぎて行くまで眺めていました。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15251124.jpg

花はあまり見かけなくなりましたが、あちらこちらで見かける実が目を楽しませてくれます。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15321744.jpg

ピンク色の実もかわいい。。。と思ったのですが、

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15322465.jpg

一見実だと思ってましたけど、よく見てみると、
ピンクのとオレンジ色のが集まって、花のような形になってるんですよね。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15543092.jpg

よく見えるように拡大してみましょう。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15543839.jpg

運搬船も行き来しています。この船は重たい積み荷をのせてかなり沈んでますね。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15260654.jpg

見上げると、木の葉たちのおしゃべりが聞こえてきそうでした。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15314452.jpg

先に進んでいくと、木造の橋が見えてきます。
よくここを通るお気に入りの橋です。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15280617.jpg


日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15281414.jpg

川面のキラキラにも癒されましたよ。

日曜日の午後のお散歩 1_e0357367_15330303.jpg


by sternenlied | 2016-10-23 16:02 | 散歩

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied