人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャボン玉

広場へ行くと、まず目に飛び込んできたのはシャボン玉でした。
広場中にいろんなサイズのシャボン玉がフワフワと漂っていて、
ファンシーなムードを醸し出していました。
最初に見たのは市庁舎の横から広場へと出た時でしたが、
最初の3つの情景は後で市庁舎の向かい側から撮ったものです。

シャボン玉_e0357367_16094109.jpg


シャボン玉_e0357367_16095125.jpg

真ん前にポワ〜ン。

シャボン玉_e0357367_16095495.jpg

シャボン玉を飛ばせていたのはこの方。
子供達が夢中になってシャボン玉を追いかけていました。

シャボン玉_e0357367_16100337.jpg

私も夢中になってカメラでシャボン玉を追いかける^^

シャボン玉_e0357367_16111124.jpg


シャボン玉_e0357367_16111645.jpg


シャボン玉_e0357367_16112173.jpg


シャボン玉_e0357367_16113377.jpg

ワンちゃんを2匹連れています。1匹はパトラッシュを思わせるようなこの子で、

シャボン玉_e0357367_16122417.jpg

もう1匹は人懐っこそうだったこの子。

シャボン玉_e0357367_16125030.jpg

ワンちゃんにはシャボン玉はどんな風に見えてるんでしょうね。
ワンちゃんは白黒にしか見えないそうですが。

シャボン玉_e0357367_16130791.jpg


シャボン玉_e0357367_16131393.jpg

by sternenlied | 2016-10-08 00:07 | ちょっとお出かけ

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied