人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バルコニーから夕陽を拝む 1

ここでは夕陽はバルト海に沈んでいきます。沈んでいく時間はこの頃夜8時過ぎでした。到着した日から2日間は風は強くなく穏やかな日だったので、この時に海まで夕陽を眺めに行けば良かったと悔やんでも後の祭り。3日目から晴れてはいたものの風が強く吹き付けるようになって、特に夕方からは更に冷たく強く吹き、海に夕陽を見に行こうとしっかり着込んで部屋の外に出たものの、これは止めたほうがいいと部屋に引き返したこと幾度もありました(笑)風邪を引きたくありませんものね。というか、二人とも風邪が治ったばかりの頃でした。仕方がないので夕陽は部屋の中から見ることに。部屋の外にあるバルコニーは丁度西向きなので、バルコニーへとガラス張りになった部屋の中からも夕陽が沈んでいく様がよく見えるのです。バルコニーの前に立っているセイヨウトチノキの枝の間を沈んでいく夕陽を毎夜のごとく眺めていました。

バルコニーから夕陽を拝む 1_e0357367_23313459.jpg


バルコニーから夕陽を拝む 1_e0357367_2331471.jpg


バルコニーから夕陽を拝む 1_e0357367_23315978.jpg


バルコニーから夕陽を拝む 1_e0357367_2332354.jpg


バルコニーから夕陽を拝む 1_e0357367_23324774.jpg


バルコニーから夕陽を拝む 1_e0357367_233308.jpg


オマケにバルコニーから見える小さな家。

バルコニーから夕陽を拝む 1_e0357367_23311029.jpg

by sternenlied | 2016-05-16 00:03 | バルト海

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied