人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラグーンに沿った道にて

ラグーンへと続く短い道を進んでラグーンに着くと、こんな道標がありました。去年はなかったけど、新しく設置されたのでしょうね。今回やってくると、あちらこちらのベンチや道標やマップなどが真新しくなってました。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_14392883.jpg


ここまでやってくると、ラグーンに沿って生えた葦原が広がっています。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_14394995.jpg


葦原に面した道に沿って趣のある民家がずらっと並んでいて、家々を見ながら歩を進めていくのも楽しい。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_14435679.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_14441226.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_14445744.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_14451571.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_14453969.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_1446781.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_14462431.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_14455511.jpg


広大な領域に葦が群生しています。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_1440496.jpg


風にあおられて翻っている洗濯物を見てると、なんだか心地よい。いい香りが漂ってきそう。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_14414764.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_14413317.jpg


ここにも洗濯物。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_14421479.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_14422925.jpg


ある家の前にも椅子が置かれて、マルメロのジャムやタチアオイや他のアオイの種類の種が売られてました。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_14473455.jpg


ここにも椅子が置かれてます。後方から馬に乗ってやってくる人がいます。見えるかな。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_14403778.jpg


拡大してみましょう。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_14405237.jpg


家の前に置かれていた椅子にはリンゴのジャムが売られてました。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_1446543.jpg


ある家の庭で見つけたフクロウ。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_15242644.jpg


ラグーンに沿った道にて_e0357367_1524409.jpg


人魚の風見。ちょうど青い空にうろこ雲が漂っていて、海の中を泳いでいるように見えました。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_15245862.jpg


人魚の風見はこんな家の屋根に取り付けてあるんですよ。

ラグーンに沿った道にて_e0357367_15251132.jpg

by sternenlied | 2016-04-29 15:33 | バルト海

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied