人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

河辺の並木道

11月に「朝の光のトンネル」という記事で情景をアップした運河に沿った並木道、若葉が少しづつ茂りつつあります。ここの道はいつの季節にやってきても、トンネルの向こうに光が集まる場所。

河辺の並木道_e0357367_13441173.jpg


河辺の並木道_e0357367_1344412.jpg


またバルト海に行って海風を感じてきたいと思います。戻ってきても、お客さんがあったり、ニュールンベルクの画家の旧友から個展の招待も受けてるし、まだ行けるかどうか分からないけど、行くかもしれませんし、色々忙しくなりそうなので、4月一杯ブログの更新をお休みしたいと思います。また5月からよろしくお願い致しますね。
by sternenlied | 2016-04-14 14:00 | 散歩

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied