人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雪の野原

1月の始まりに雪の降り積もった野原にやってきた時は、ここは吹きっさらしで、氷のように冷たい風がびゅーびゅー吹いていて、雪の原を横切っている間すっごく寒くて速足で歩を進めていたのですが、この日は無風だったので、そんなに寒さを感じることなくゆったりと散歩を楽しめましたよ。一見こちらの雪の情景の方が寒そうな印象を与えるかもしれませんけどね(笑)

雪の原の入り口に立って一望してみる瞬間は、視界が広がってすかっとした気分を味わえます。ここで深呼吸^^

雪の野原_e0357367_23464651.jpg


雪の野原_e0357367_23471227.jpg


雪の野原_e0357367_23472634.jpg


雪の野原_e0357367_23473990.jpg


草や柵の有刺鉄線を覆っている雪は凍って結晶を形作り、キラキラと輝いてガラス細工のように見えました。

雪の野原_e0357367_23502076.jpg


雪の野原_e0357367_2350502.jpg


雪の野原_e0357367_2351389.jpg


雪の野原_e0357367_23511516.jpg


雪の原の道を行くのは私一人だけだったのですが、ここで思いがけず面白い出会いが待っていました。
その出会いについては次回に。

雪の野原_e0357367_23545544.jpg


雪の野原_e0357367_2355838.jpg


雪の野原_e0357367_23552112.jpg


雪の野原_e0357367_23553445.jpg


雪の野原_e0357367_235546100.jpg


雪の野原_e0357367_23555952.jpg

by sternenlied | 2016-01-26 00:01 | 散歩

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied