人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天使さんに見守られて

「ベルリン・天使の詩」っていう映画がありましたけど、これはニュールンベルクの天使たち。今年は色んなことがあったけど、やってくる新しい年には何よりも、自然界にも社会情勢にも「均衡」が必要とされるのではないかと思われます。天使さんが地上に起こることを見守ってくれますように、調和と平和をもたらしてくれますように。。。と切に願います。皆さん、和やかに新年をお迎えくださいね。

天使さんに見守られて_e0357367_2323835.jpg


天使さんに見守られて_e0357367_233653.jpg


天使さんに見守られて_e0357367_2325141.jpg

by sternenlied | 2015-12-31 02:49 | 季節

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied