人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鴨のファミリー

6月に入ってからしばらく青空の清々しい天気が続いていましたが、ここ数日間どんよりとした曇ったり雨が降ったりする天気が続き、暖房のスイッチを入れた程冷え込んでいました。6月の下旬に暖房がいるなんて初めてです。いまだに冬のジャケットがしまえません。夕方頃から天気が回復してきたので、町中の湖のほとりを散歩してきました。水鳥のヒナに会えればいいなと思っていたら、鴨の一家族だけ出会いました。ヒナはもう大分成長しているようです。近くに立ち止まると、水の中にいたヒナ達がピヨピヨと上がってきてお母さんと一緒に寄ってきました。パンを持ってなくて申し訳ない。

鴨のファミリー_e0357367_22153845.jpg


鴨のファミリー_e0357367_22155512.jpg


鴨のファミリー_e0357367_22161375.jpg


鴨のファミリー_e0357367_22162876.jpg

by sternenlied | 2015-06-24 22:14 | 生き物たち

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied