人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

崖の道を歩く

フィッシュラント⋅ダルス半島のバルト海に沿った浜は数10キロメートル程白い砂浜がずっと続いています。波の放つパワーを感じながら無心に波打ち際を歩いて行くのも楽しいですが、浜に沿って続く崖の道から大海原を見晴らしながら歩いて行くのも楽しい。ここの崖は緑豊かなので、清涼感のある植物の香りが漂っていて爽快です。

崖の道を歩く_e0357367_1464892.jpg


崖の道を歩く_e0357367_1444988.jpg


崖の道を歩く_e0357367_145547.jpg


崖の道を歩く_e0357367_1452318.jpg


帰る2日前頃からピンク色のハマナスが咲き始めました。

崖の道を歩く_e0357367_1453820.jpg

by sternenlied | 2015-06-07 01:43 | バルト海

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied