人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

突堤へ

ホテルのあった場所から東へ向かうとシデーの町、そして西に向かうと、突堤がありました。突堤の場所まで数キロ程ですが、波打ち際に沿ってよく歩いて行きました。

突堤へ_e0357367_18405013.jpg


突堤にはいつも魚を釣ってる人がいます。この大きな岩で構成された突堤、先まで歩いて行くのはなかなか危なくて、足元に細心の注意を払ってゆっくり進んで行ったのですが、幼い子が二人、先の方で釣りをしているお父さんの所へと岩を跳び越え跳び越えだーっと駆けて来るのには驚きました。慣れてるんでしょうね。

突堤へ_e0357367_1844296.jpg


夕暮れ時にもよくやってきました。突堤への道。

突堤へ_e0357367_18415288.jpg


突堤の傍には小さな漁師の舟が停泊している船着き場があります。

突堤へ_e0357367_18422983.jpg


夕暮れ時の漁師さん。獲って来た魚の選り分け作業をしていました。

突堤へ_e0357367_1843118.jpg


突堤へ_e0357367_18432530.jpg

by sternenlied | 2015-02-13 18:39 | 旅(国外)

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied