人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猫⋅ねこ⋅ネコ

シデーに向かってる途中で見かけた光景。ツーリストのカップルが大きな袋のキャットフードを持ってきてて、数匹の猫にエサを与えると、周り中の猫がどわーっと勢いよく駆け寄って来ました。ここの野良猫ふくふくしいなと思っていたら、エサをあげる人がたくさんいるようです。

猫⋅ねこ⋅ネコ_e0357367_1552095.jpg


猫⋅ねこ⋅ネコ_e0357367_15555540.jpg


遺跡へと向かう道すがら、毎日ここを通る度に、いつも一緒にいる2匹。

猫⋅ねこ⋅ネコ_e0357367_15522820.jpg


雄か雌か分からないけど、美人の姐さんという印象。

猫⋅ねこ⋅ネコ_e0357367_1553178.jpg


仲睦まじい♡

猫⋅ねこ⋅ネコ_e0357367_15533134.jpg


お山の大将オレ一匹。

猫⋅ねこ⋅ネコ_e0357367_1554204.jpg


遺跡を縄張りとしている猫、エジプトの猫女神バステトのごとく。

猫⋅ねこ⋅ネコ_e0357367_15543588.jpg

by sternenlied | 2015-01-21 15:50 | 旅(国外)

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied