人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

浜への道

ホテルの敷地内に浜へと続いている道があります。道の両側には色んな植物が植えられていて、まずはトランペットのようなダツラがお迎え。

浜への道_e0357367_1357978.jpg


道に沿ってホテルに属しているバンガロータイプの建物も並んでいて、ここを通る度に建物の趣が気に入ってました。

浜への道_e0357367_13572223.jpg


浜への道_e0357367_13581084.jpg


豊かに垂れ下がっているブーゲンビリアの房が美しい。

浜への道_e0357367_13583025.jpg


海だあぁ! 海が見えて来る瞬間がわくわく。

浜への道_e0357367_13593087.jpg


穏やかな地中海。癒されました。

浜への道_e0357367_140324.jpg


煌めきを浴びながら、延々と波打ち際を歩いて、海と空とひとつとなる。

浜への道_e0357367_1404916.jpg


浜への道_e0357367_141443.jpg

by sternenlied | 2015-01-13 13:56 | 旅(国外)

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied