人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

薄明光線

クリスマスの日、天気は晴れたり曇ったり。朝は清々しく晴れていたけれど、午後は曇り。お気に入りの場所ヴァルベルラの丘に向かったものの、坂道を上ると寒風吹きすさぶ。ヴァルベルラの大地に手を合わせて感謝だけ告げて降りてきたら、向こう側の暗雲垂れ込めた空の下方に晴れ間が見え、ナイアガラの滝の如く薄明光線が降り注いでいるのが見えました。

薄明光線_e0357367_0193781.jpg


薄明光線_e0357367_019511.jpg


今年もあっという間に過ぎ去っていきましたね。大晦日ももうそこまで。
皆さん、ほっこりした年越しをお迎え下さいませ。
by sternenlied | 2014-12-30 00:18 | ドイツ南部

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied