人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

葦原の夕暮れ

澄んだブルーが美しかった夕暮れ。夕暮れ?と思われるかもしれませんが、ドイツの夏は夜10時を過ぎてもまだ薄明るいのです。でも近況を書きますと、ここんところ8月半ばを過ぎて次第に日が短くなってきたようで、少しひんやりとしていて、空気に秋の気配が感じられるようになってきました。そちらはまだまだ暑さが続くようですね。お体を大切にお過ごしください。

葦原の夕暮れ_e0357367_1472813.jpg


葦原の夕暮れ_e0357367_1474259.jpg

by sternenlied | 2014-08-17 14:07 | バルト海

木陰のアムゼル2号庵にようこそ。ドイツで暮らしています。散歩と旅が大好き。琴線に触れたもの達をここに拾い集めていきたいと思います。そして目に留まった日常のさりげない一コマも。


by sternenlied